小グループ外出 ボウリング編

2019/03/12カテゴリー:未分類

3月に入ってから始まったグループ外出

ボウリングチームの日がやっと来ました\(^o^)/

天気はあいにくの どんより曇り空

気分もどんよりしてきそう・・・

だけど

この笑顔でどんより気分は吹き飛んで

皆で話し合って決めた『コロナ』へ早速出発!!

IMG_2887

IMG_2891 到着記念に1枚(*^_^*)

エントリーシートに記入してフロントへ行くと

タブレットに5組 45分待ちの文字が・・・まさか まさかと思いながらも

確認するとやっぱり45分から1時間まち

緊急ミーティング開始

「違うところにいく?」「先にご飯食べる?」「コロナでまつ?」などなど話し合って

”やっぱりコロナでボウリングがしたい!”という事で予定を変更して、少し早い昼食を食べる事に決定

早速、すこやかセンター内にある彩プラザGO~~~

 今日の彩ランチは

IMG_2895 麻婆なす♪

おいしそ~~~♡♡

では、いただきま~す

IMG_2903IMG_2902

一口食べて「おいしいね~」と行った後は、食べる事に夢中で

IMG_2905 この通りアッという間に完食

彩プラザでは他事業所のパンも販売してるので、自分のおやつ用や家族へのお土産に買っていました。

美味しいご飯を食べて、お腹も満たされたところでコロナへ出発!!

IMG_2906 シューズに履き替えて

IMG_2983IMG_2984IMG_2985 投げる 投げる 投げる 

ストライクやスペアが沢山出てみんなハイスコアー

IMG_2963 「お~~~」「すごいじゃん」と声をかけ合い

2ゲーム楽しみました

センターへ帰る前にジュースとおやつを買いに行こうという事になり

近くのダイレックスへお買い物 それぞれ好きな物を選んで購入

おやつを持って、海とボートを見に箕沖の福山港へ

IMG_2971IMG_2976

潮風が心地よく気持ち良かった~~(#^.^#) 

IMG_2980IMG_2967

 

IMG_2970IMG_2966

すっかり癒されて、ほっこり気分になったところで

ボウリングチームの1日が終了

次回のグループ外出が待ち遠し~~~