染め工房STORY2019 vol.03

2019/05/28カテゴリー:継続【染め工房STORY 餃子】

お久しぶりの投稿となります。

みなさま、お元気でしょうか^ ^

 

今日は学生さん向けのワークショップとマルシェバックの紹介をしますね♪

 

まずは学生さん向けのワークショップから。

3D81E2AC-2968-4DF0-9C10-18699F1976C2 

4〜5月の間に6人の学生さんに染め体験を挑戦していただきました。

染めのメンバーから2人が染めの先生となり

染めの模様の紹介や色の説明、『うまいですね〜』といった軽快なトークなどなどを

こなしてくれました♪( ´▽`)

写真は撮れなかったのですが、2人とも学生さんと触れ合いニコニコ笑顔でした☆

染め体験が終わった後も私たちには仕事があります。

それがこちら↓↓

4B6D9286-ED98-42E5-B4E9-5A35666BBCEC

そう「色止め」です♪

いい仕上がりとなりました‼️

学生さんたちも喜んでくれる事でしょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

次の紹介は・・・マルシェバックのご紹介〜〜〜〜

前納品した作品が2枚売れたので、今回4枚作りました。

今回はバックに筆を使い色を入れていきます(^ ^)

D4E26C36-3ECF-4C1E-8D84-31AEC9C5C31C

集中している様子!!

 

そして今回できた4枚がこちらです↓↓↓

 

67B8960C-8B5C-4007-B630-00588BE91C5A

良い感じに仕上がりました٩( ‘ω’ )و

 

早速納品しているので

是非GADOGADOさんへレッツゴーしてくださいね!