小グループ外出 広島空港①

2019/09/18カテゴリー:未分類

  9月の小グループ外出、第一発目は、広島空港です(^O^)/☆

センターを出発して、まず向かうところは、今回のメイン広島空港!!!!

IMG_6499

空港について、さっそく3階にあがり展望デッキから飛行機を見つめましたよ~♪♪
タイミングよく、飛行機が飛び立つところも見ることが出来ました☆

IMG_6532

昼食も空港内で食べましたよ☆
同じく3階のフードコートで、大きな窓があり、そこからも飛行機が見えるようになっていました!!
それぞれ好きな定食を選んで食べました(*^_^*)♪

IMG_6504IMG_6510IMG_2483IMG_2484

ご飯のあとは、食後のスイーツを求めて、近くの「 八天堂 」へヽ(^o^)丿☆

IMG_6519

くりーむパンや、メロンパンを買って 外のテラスでゆっくりしました(*^_^*)

IMG_6533

道中にモナカアイスも買って、帰りの車の中で美味しく食べながら
最後まで美味しく楽しい一日でした(^O^)/☆