久松台学区文化祭に出店しました

2022/10/23カテゴリー:未分類

さわやかな秋晴れの下というよりも「ちょっと暑っ」。                                     そんな日和に行われた久松台学区文化祭。

我らが共働センターの有志で”うどん屋”を出しました。3年ぶりの出店に大興奮です。

なんと祭りの司会までご指名いただきました。目下売り出し中の2人です。

 DSC_0552

店長ならびに従業員一同です。

 DSC_0548

日差しを浴びながらの熱々うどんも…  よかったと思います。 

肝心なドデカ天ぷら入りうどんを撮るのを忘れていました。大失敗。

OIP(イメージ)

こういった催しに気軽に参加でき、活気が増してくることを願っています。

次回の出店は何にしようか。楽しみです。