☆映画チーム☆

2023/09/05カテゴリー:行事

9月5日(火) 小グループ外出~映画チーム編~

 小グループ外出映画チームです!!

事前に、観たい映画を決めて準備万端♪

いよいよ当日!!コロナワールドに行きました(^O^)

上映前に慌てないためにチケットは事前に購入♪

1694246698148

皆さん自分で購入されましたよ(^^♪

上映まで時間があったため屋内を散策しました!!!

1694246692471 20230905_104759

映画の前に腹ごしらえ♪フードコートでお昼ご飯の時間です。

1694246685833 1694246688427 映画

とってもボリューミーです!!!美味しくいただきました(*‘ω‘ *)

いよいよ上映時間・・・。「爆竜戦隊アバレンジャー」を見ました!!!             

1694246745754 ポップコーンと飲み物も買いました(*^▽^*)

入場者特典ももらってみんなワクワク(*^^)v

映画 映画

映画は職員も利用者さんもみんな真剣に見ました!!!

映画を観た後はゲームコーナーへ!!!

1694246734515 1694246749999

メダルゲームでメダルを大量ゲット!!!メダルの放出が止まらず職員もびっくり(;’∀’)

映画 フードコートでソフトクリームも食べましたよ(^^

みんな笑顔でセンターに帰ってきました♪

とても楽しかったようです!!!いい思い出ができましたね☆