☆動物園チーム☆

2023/09/14カテゴリー:行事

9月14日(木) 小グループ外出~動物園チーム編~

 

少し曇り空の日。ちょっぴり天気が心配ですが、動物園チーム出発です!!!

行先は岡山市の池田動物園♪

いけだどうぶつえん①

皆、初めてくる動物園だそうです(^-^)

いけだどうぶつえん2

入口を通過すると、ゾウのイラストが!!!

大好きなゾウと写真をパシャリ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 いけだどうぶつえん3

とっても大きい!!!

1695038382528

色んな動物たちがいました(^O^)

いけだどうぶつえん4

動物と会話しています!!!

1695038371599

見たかった動物と写真撮影☆

1695038331162 1695038353121

でっかいな~、すごいな~、かわいいな~と言いながら園内を散策ヽ(^o^)丿

1695038406330

お昼ご飯は園内のものしり食堂で食べました!!!

ラーメンやうどん、丼、ジャージャー麺など色んなメニューがありました!!!

ホワイトタイガーカレーやライオンカレーなど、かわいいメニューもありました(*^^*)

 

食後はふれあい体験に参加(*^-^*)

1695038446830 1695038458367

1695038436991 1695038434952

癒されながら楽しみました◎

ふれあい体験後は売店でお土産を購入し、センターへ帰りました。

長距離移動と園内のウォーキングで皆さん若干お疲れ気味でしたが、楽しめたようで良かったです(^_-)-☆