☆ショッピングチーム☆

2023/09/08カテゴリー:行事

9月4日 小グループ外出~ショッピング~

 小グループ外出、ショッピング編です!!

行先は蔦屋、DAISO、マクドナルド、お菓子本舗、神辺モール、フジグラン神辺 しまむら セリアです!

各々の欲しい物を買いに、それぞれの行先へ向かいます!!!

 ショッピング楽しむぞ!!

1000006092   1694247378769

良い天気で買い物日和ですね(^▽^)/

 買い物に夢中です!!!

どれにしようかな! 悩むなぁ!!!

1000006088 1000006075 1694247300561

1000006076

早速欲しい物を見つけたようです!!!

image16

 目がきらきらしてる!!

1694247271279

欲しいエプロンの試着もしてみました!とてもいい感じ♪

1000006077 16942473319191694247295547

1000006085 1000006087

1000006090

色んなお店でお買い物(^^)v

お金の計算もバッチリ◎ 楽しくお買い物できました!!

文房具や本、衣類などなど……欲しい物、買うことができたかな!?(^O^)

 そして、待ちに待ったお昼ご飯の時間です!

1000006091 まずはペッパーランチ!!!

 美味しくいただいたぞー!!

続いてマクドナルド!

1000006080 1000006083 1694247329729 1694247372031

1000006082 1000006084

ハンバーガーとポテトなどなど美味しくいただいたぞー!

  1694247341685 1694247344131

おやつにアイスも購入し、美味しくいただきました!!

ショッピングを満喫して大満足の一日でした!!また行きましょうね(^^♪