松尾貴臣さんがホスピタルライブに来てくださいました!!!

2023/09/20カテゴリー:行事

今日は、シンガーソングライターの松尾貴臣さんが来てくださいました!!!

以前も来てくださったことがあり、それがきっかけで松尾さんのファンになった利用者さんもいらっしゃいます。

事前にライブの参加の有無を聞いていたのですが、全員参加希望でした!!!

1695038963519 機材も本格的で皆さんドキドキです!!

1695039043797  

皆楽しみな様子♪また松尾さんの歌を聞けるということで、嬉しそうです(*^^*)

 

1695038999478 歌う坂本龍馬 松尾貴臣さんご入場です!

皆さん大歓喜、大迫力の拍手ででお出迎えです!

 

1695039057456 1695039052756            会場の皆さんも合いの手でライブを盛り上げます!!!

松尾さんに夢中の様子(*^^)v

 

1695039024044 1695039054876 

こちら松尾貴臣さんの相方でオミッフィーちゃん、ライブ千公演達成を記念した千の葉タオル!!

 

1695039036110 1695038982227      アンコールや会場の皆でアンパンマンのマーチを熱唱!

 ライブの感謝の気持ちを込めて、タイダイ染めシャツをプレゼントさせていただきました☆

素敵な歌声にたくさん元気をもらいました◎