★☆グループ外出~広島空港~★☆

2023/09/22カテゴリー:行事

皆さん待ちに待ったグループ外出in広島空港を迎えました~

車に乗って出掛けるのはワクワクですね!

車内では今日どんなことを楽しみたいか皆に聞きました!

結果はダントツ飛行機を見る!!期待に胸を膨らませて・・・

いざ!!

広島空港に到着!

展望台に登って飛行機を眺めました!

1695357368528

20230922_113642

飛行機を見つけて「あったー!!」皆のテンション上がります!(^^)!

大きい飛行機を目の当たりにして思わず「おー!」っと声が出てしまいました。

飛び立つ瞬間も見れ、その迫力に圧倒されました(*^^*)

そこからお昼ごはん。

場所は皆で決めた「ごはんや」

それぞれ自分の好きなものを注文して食べました。

1695357368608 20230922_120556

お腹いっぱいになり、次に移動!!その前に広島空港の玄関口付近でパシャリ(^_-)-☆

20230922_123408

そしてそして待ちに待った八天堂本店。

ここはクリームパンが有名なパン屋です。どのパンも美味しそうでした!

20230922_130558 20230922_130604

お土産を買った後、最後に向かったのは空の駅オーチャード!

新しい道の駅でとても綺麗な建物でした。

中のお土産も色々あり、ここでも沢山目移りしちゃいました( *´艸`)

皆で沢山お土産を食べた後、締めデザートでソフトクリームを注文して食べました。

20230922_132458

ブドウとバニラの2種類あり、迷いながら決めました!!

どのソフトクリームも甘くて美味しかったです!!

最後にオーチャード前で記念撮影!!

20230922_134527

楽しい時間はあっという間!

久しぶりのグループ外出でしたが、皆の笑顔がよく見れ、楽しく過ごす事が出来ました!