第12回 久松de秋祭り

2023/11/06カテゴリー:未分類

今年で12回目となるお祭りが3年ぶりに復活しました。

コロナで開催できない時期を乗り越えて今回はみんな楽しみにしていました。

前回までは夏に開催していましたが猛暑の影響もあり今回から秋の開催となりました。

まずは葦陽高校の書道部によるパフォーマンスで幕を開けました。

 

image10  image9

image7  image30

素晴らしいパフォーマンスでステージのバックが完成しました!!

 

葦陽高校のアコースティックギター部の歌と演奏も聞き入りました!(^^)!

image5  image4

image3

 

城北中学校の太鼓も迫力に圧倒されました(^^♪

image1  image2

 

久松、福山、サニーぷれいすのメンバーも負けじとパフォーマンスを披露しました。

image6  image25

image15  image14

image24  image17

image18  image19

 

職員も負けてはいません(^_-)-☆

image28  29

 

最後は恒例の大抽選会で会場のボルテージも最高潮!!

image12  image13

image8  image21

image26  image27

 

今回も沢山の出演、ご協力をいただき大成功に終える事が出来ました。

また、次回も更にパワーアップしたお祭りを開催したいと思いますのでご期待ください(*^-^*)