研修報告会を開催しました

2023/11/19カテゴリー:未分類

11月8日(水)、研修報告会を開催しました。

今回は早﨑さんが、研修で学んだことを久松流に嚙み砕いて、職員皆にわかりやすく伝えてくれました。

1 2

何かとストレスの多いこの社会、ストレスと上手く付き合っていくためにはどうしたらいいのか、自分の感じているストレスは何か、ストレスって溜まるとどうなるのかなど、自分の経験を踏まえてお話してくれました。

身近な話題なので、皆頷きながら聞いていました。

5

今すぐ活かせるノウハウがふんだんに盛り込まれた内容で、とても勉強になりました!!!

4

リスクマネジメントについての研修を東京で受けていた宮地さんも、リモートで参加しています。

その宮地さんが、今度は12月にリスクマネジメントについての研修の報告会をすることが決定しております。

6

おまけ:野球肘を治すストレッチを占部さんに教わる佐瀬さん