グループ外出 カラオケ♬

2024/03/05カテゴリー:行事

待ちに待ったグループ外出 カラオケです♪

今回は尾道のビックエコーに行きました!

何日も前から皆さん楽しみでドキドキわくわく(^^♪

尾道まで歌をうたいながらドライブを楽しみました!

尾道のビックエコーにつき、受付中も早く歌いたくてドキドキ(笑)

受付が終わり、

ついに・・・

ついに!!!

カラオケですヽ(^o^)丿♪

カラオケ image2 image1

きゃりーぱみゅぱみゅやAKB、マッチや中島みゆきなど現代の曲から懐かしい歌までたくさん歌いました!

時々ドリンクバーのジュースで喉を潤しつつ歌いました(笑)

12時!皆さんお待ちかねのお昼ご飯☆

カラオケ4 image0 image3

ラーメン、チャーハン、パスタなど皆さんそれぞれ好きなものを注文しました!

パクっとひとくち食べると

うまっ!!!

ペロッと完食でした(*^^*)

3時間いっぱいうたいました♪

カラオケの次に楽しみにしていたフジグラン尾道でショッピング!

これにしようかな~?と悩みながらお菓子やジュース、ヘアゴム等を買いました!

楽しかったな~またいきたいな~と言いながらセンターへ帰りました!

次のグループ外出まで仕事や活動を頑張りましょう(^^♪