★☆★小グループ外出~映画編~★☆★

2024/03/18カテゴリー:行事

 3月18日(月)、今日は映画館チームが外出に行ってきました!

 今回の映画が色んな種類があって、どれも面白そう~!!!

話し合いを重ね、なんだかんだありましたが、結局みんな一緒でドラえもんを見に行きました♪

神辺に行きました(^^♪

6 IMG_6437

券売機で好きな座席のチケットを購入!

その後はポップコーンやからあげ、ドリンクなどを購入。

開場時間に合わせて入場しました。

とってもワクワクする映画で、みんな「楽しかった!」と言われていました。

映画を見た後は、フードコートでお昼ごはんです!

1

好きな食べ物を購入!

美味しくいただきました(*^▽^*)

食後はゲームセンターへ!

IMG_6478

バスケのやつ!元気よくシュート!

7

ホッケーも!必死すぎて汗をかきました(^▽^;)

4

メダルゲームをしました。巨大黄金魚が出てきて激アツ展開!!

 3

ありったけの残金を投入してUFOキャッチャーもしました!

UFOキャッチャーは景品を手に入れるのが目的ではなく、ゲームを楽しむものですねヽ(^o^)丿

充実した1日でした☆