グループ別外出 イトーヨーカドー

2017/03/06カテゴリー:未分類

   いつものイトーヨーカドーはカラオケとセットになっているのですが、今回は単体です。

時間はたっぷりあるので、午前中はさんわの道の駅までドライブしました!

IMG_0557IMG_0556

ここにしかないであろうキーホルダーを見つけたり、ソフトクリーム等を食べたりしました。

イトーヨーカドーのフードコートにて

IMG_0565IMG_0562

一番人気はラーメンセット(半チャーハン)!!

ジュースまでついてくるボリューム満点メニューです。

アツアツのタコ焼きにチャレンジした方もいましたよ!

腹ごしらえを済ませ、いざショッピングへ!

IMG_0572IMG_0573

駄菓子屋さん、本屋さん、パン屋さんを廻りました。

買い物後はお菓子を携え、プチピクニック気分でメモリアルパークへ

IMG_0598IMG_0622

遊具に乗ったり、ベンチでお菓子を食べたり、まったりとした午後を過ごしました(^_-)-☆