春の車輌報告④ もう一台ハイエースワゴンがきたよ

2017/03/08カテゴリー:未分類

先月からはじまった車輌の出入りもついに最終章。                                      今日は4日前のニューフェイスと同タイプのハイエースが到着しました。

IMG_3699

見慣れたもののナイスボディーです。触ってみるとお肌もツヤッツヤのツルッツル。

兄弟で記念撮影です。よく似てます(当たり前か…)。

IMG_3698

あれ、先日納車のものとナンバーが並びのようです。でもよく考えると、大きい番号のほうが先に納車されたような気がします。まっ、どっちでもいいか。

では、車内をご案内します。

IMG_3700

ゆったり広々。背もたれがセパレートタイプなのでくつろげます。

IMG_3701

新車といえば…、そうっ、ビニールカバー。惜しげもなくこの後すぐに外しました。

これでまた、送迎や外出活動において快適な空間を提供できます。                            職員は安全運転をお願いしますね。

 

ということで、これをもちまして車輌報告は終了~となります。ご覧いただきありがとうございました。

あっ、そういえば前回の報告③でハイエースに名前をつける話がありましたね。現在、職員で考えています。  3月15日までに各自が考えたものを投かん、その中で投票して決定します。また報告しますね。

以上、レイニー松山でした。 SeeYou。