小グループ外出 映画

2018/10/05カテゴリー:行事

 

小グループ外出のラストを飾るのは『映画グループ』♪

台風が心配の中、たいふうのたの字もない良い天気でした(^O^)/

やったーー!(^^)!

 

まずは、映画の時間までご飯を食べるためフードコートへ。

IMG_6997

ラーメンを食べる人、ちゃんぽんを食べる人、ハンバーグ・ステーキを食べる人など…みんな食べたいものを完食しました(^O^)

 

その後は映画を見るため3階 エーガルエイトシネマへ。

鑑賞する映画看板の前でみんなで写真を撮ろうと思ったのですが…

ない… ガーーーン

なので正面玄関の前でパシャリ♪

IMG_7002

 

映画では、『ソラノカナタ』と『3D彼女』のふたてに分かれて鑑賞しました。

感想は是非皆さんに聞いてみてください☆

 

映画の後は、ちょっとひと休みがてら、マックでシェイクやジュースを飲んだり、

ソフトクリーム・ポテトを食べました。

 IMG_6998

 

今日は1日楽しい日となりました!(^^)!

また来年も映画に行きましょうね♪

 

≪おまけ≫

職員のメガネを借りて職員になりきっていました(笑)

 

IMG_7001 似合う~~~★