2019/10/03カテゴリー:未分類

 待ちに待ったグループ外出(バスの旅)です。

台風が近づき、天気を気にしながらの出発です。

福山駅前で鞆鉄バスに乗り込み、雨が降らない事を祈り、出発進行!!!

KIMG4672KIMG4680KIMG4681IMG_7193

車窓から外を眺めていると海が見えて来ました。鞆に到着!!

IMG_7190

先ずは鞆の町並みを散策しよう!! 曇り空から晴れ間が見えて来たぞ!!!

KIMG4687 KIMG4694KIMG4685

お昼の時間が近づき、お腹も空いてきたからお店を探すぞ! 定食屋さんに着いて、さて何を食べようかな??

からあげ定食・親子丼・うどん… どのメニューもボリュームたっぷり☆

KIMG4711KIMG4700IMG_7185KIMG4708IMG_7187IMG_7186

美味しいご飯を食べたら、次は船に乗るぞ!!「私がいろは丸の船長です!!!」

KIMG4718KIMG4720KIMG4725KIMG4728KIMG4733KIMG4742

いろは丸に乗り、仙酔島に上陸☆ (今日は鯛網は無いですね…)

KIMG4744IMG_7184IMG_7181

帰りもバスを堪能して楽しく帰りました♪♪

雨が降らなかったのは、皆の日頃の行いが良かったからですね(きっと!!)