2020年 大変お世話になりました

2020/12/28カテゴリー:未分類

本日12月28日は、今年の通所 最終日でした。

大掃除をしたところ、「これでもかっ」というくらいのゴミ、ゴミ、ゴミ。

みんな、けっこうためこみましたね。

でもこれで、気持ちよく新しい年が迎えられます。

2020年、皆様大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

ホームページ内を振り返ってみると

なんと新規投稿がたったの8件・・・

ちなみに昨年は51件でした。

動きたくても動けない。もどかしかった(まだ過去形ではありませんが)1年がすぎさろうとしています。

いろいろありましたが、こうして締めくくりのご挨拶ができることに感謝したいと思います。

 

来る2021年。ゴミの話じゃないですが、今年ためこんだパワーを、思う存分発揮したいものですね。

まずは何より、おだやかに、日常を大切にしてすごしていきたいものです。

 

年越にあわせて寒波がやってくるようです。体調には十分気をつけください。

それでは1月5日(火) 元気でお会いしましょう。

どうぞよい年をお迎えください。