2022年度 焼肉を食べる会

2022/07/07カテゴリー:未分類

5月21日に焼肉を食べる会が行われました!!

コロナ禍でなかなかイベントができない状況でしたが、皆さんの記憶に残る楽しい思い出のためにと行われました✨✨

もちろん、生活介護と継続で分かれて行う・お肉は職員が焼くといった、感染対策もばっちりしています!

ラインナップは、牛肉・豚肉・ウインナー・野菜炒め、さらにデザートにゼリーもついてます!!

こちらは、継続での食事風景です!皆さん、美味しそうに笑顔で食べられています!!

 image15image12image13image14image10image9 

こちらは、生活介護での食事風景です。こちらでも美味しそうに食べられています✨✨

image11image10  image9image16image13image15

 image2image8

 皆さん、いつもと一味違う昼食に大満足の様子でした(*^-^*)

 今後も感染対策を行っていきながら、皆さんが楽しめるようなイベントを行っていきます(^^♪

 こちらのブログでも、随時イベントの様子を投稿していく予定です(^^♪ お楽しみに~(*^-^*)