もちつき交流会

2023/12/07カテゴリー:行事

4年ぶり!!もちつき交流会を開催しました\(^o^)/

かなり久しぶりの餅つき交流会なので利用者の皆様も職員もワクワク☆彡

地域のみなさまのお力を借りて始まりました♪

21もち2

ひとつきひとつき力を込めて~(*^^)v

もち3もち4もち5

寒かったですが餅つきで体も温まりました!

こども園つくしからも園児たちが参加してくれお礼に素敵なダンスと歌♪そして可愛い作品も頂きました!4

もち6もち7

餅つき体験のあとはみんなでついたお餅をぜんざいにして食べました♪

もち8もち9もち10

もち11

皆様のご協力のおかげで無事開催することができました!ありがとうございました。