★☆★小グループ外出~道の駅編~★☆★

2024/03/13カテゴリー:行事

2024年3月13日(水)、今日は道の駅グループの外出の日です

良い天気

日差しがあたたかい(*^-^*)

かばんにお金と夢と希望を詰めて出発~!!!

行先は道の駅さんわ182ステーションです。

色んな道の駅の中から、特に食事が魅力的だったこの場所に決定しました。

道の駅に行く前に、帝釈峡に行きます。

IMG_6026 IMG_5949

IMG_5947 IMG_5938

車内では景色を眺めたり、音楽を流して踊ったり歌ったり(*’▽’)

帝釈峡では、なんだか自然を感じる大木が!!!

記念撮影(*^^)v

IMG_5961 IMG_5953

IMG_5970

景色もとってもきれいです!!!

自然に触れたところで、お次はお昼ご飯!!!

さんわ182ステーションへ向かいます!!!

お昼ご飯はバイキングです!!!

美味しそうな食べものがいっぱい~

IMG_5987

IMG_5994 IMG_5997 IMG_6021

IMG_5989 IMG_6022

お野菜、コロッケ、カレー、デザートまでたくさん料理がありました!!!

おかわりしながらのんびりご飯をいただきました

ご飯を食べたらお次はお土産を買いに行きます

IMG_6003 IMG_6018

アイスクリームも買いました(*^^)v

のんびり自然と食事を満喫したお出かけでした