4月6日ふれあい花見

2024/06/05カテゴリー:未分類

4月6日(土)、今日はふれあい花見の日✿

ここ数年はコロナの影響で大規模なお花見ができていませんでしたが、今年から復活です!!

今回は福山城へヽ(^o^)丿

職員による下調べ・下見によると、何でも晴れたら屋台が出店されるんだとか。

当日はとっても良い天気✨ ウキウキしながら福山城へレッツゴー!!

歩いて行くチームと、車で行くチームにわかれて出発!!

IMG_20240406_123636 IMG_2596

日差しが気持ちいいです(*^^*)

IMG_7345

桜も綺麗です◎

到着後はみんな楽しみお昼ごはん。

御湯殿を貸し切っていただきます。

IMG_8507 PXL_20240406_023431101

PXL_20240406_023355441 IMG_20240406_112206

なんだかみんな楽しそうで私たちも嬉しい気持ちです(*^▽^*)

IMG_8491 PXL_20240406_023421118

 IMG_8476

みんなでワイワイ賑やかにいただきました☆

食後は屋台へレッツゴー!! 土曜日なだけあって多くの人で賑わっています・・!!

IMG_3246 IMG_2603

IMG_5653 IMG_8493

IMG_7329 IMG_8476 (1)

IMG_20240406_132311 IMG_8477

支払いもしっかり◎

お城の中へも行きました。

 IMG_8488 IMG_9741

立派な甲冑!!

たくさん歩いて笑顔溢れる1日でした(*^▽^*)

来年のお花見はどこに行こうかな???

今から楽しみです(*^^)v